fc2ブログ

スパでリラックス!TREE SHADE SPA♪

フィリピンは、スパマッサージ天国( *´艸`)
その内容に比較し、価格がとても安い!

「でも、スパマッサージのお店がたくさんありすぎて、どこがいいのかよく分からない
「結局、本に載ってたところに行ってみたけど…」

そんな人も多いかもしれません。

もちろん、それぞれのスパに良い所もあり、人それぞれ好みもあり。本に載っていた所を試してみるのもOK


   セブのスパマッサージは料金・内容ともに幅広く、

   1時間P250(約¥600)の格安お手軽スパから、
   1時間P3,000(約¥7,000)の高級スパまで。

■1時間P250P300位の格安スパでは、
セブのみならず、フィリピン各地に店舗を持つNUHAT THAI』(ヌハッタイ)が有名で、
大きな間違いもないと思います。数ある店舗の中には、日本人経営のお店もあり。

この価格帯のスパにしては清潔感もあります。
何しろ安い!空港のそばにもあるので、飛行機に乗る前の時間なんかにも利用出来ます。

■1時間P3,000~の高級スパは、5つ星ホテル等に併設している事が多いです。
それでも、日本の高級スパよりは安い!かなりのゴージャス感が味わえます。


■1時間P1,0002,000位のスパ
でも場所によっては中々のゴージャス感ですし、サービスも良いです。
マクタン島内であれば、ECO SPAが個人的にはお勧めです。
ただ、韓国のツアーバスが時々立ち寄るので、タイミングによってはとてもにぎやかに

私が個人的に最も好きで、コストパフォーマンスも良いためお客様にもよく紹介しているマクタン島内のスパは、Tree Shade Spa
Tree Shade Spa (10) 
Tree Shade Spa (5) 
  ▼日本語メニューもあり、安心。 セブシティ店は「ローカルメニュー」が存在するためさらに安いようですが、マクタン店はなし。
  その変わりマクタン在住者はそのことを伝えると10%割引してくれます。
  それでも1時間P1,000以下からで、中々の設備とクオリティです。
Tree Shade Spa (1) 
  ▼まずは、足を洗う所からスタート。生花をふんだんに使用しており良い気分に♪
Tree Shade Spa (2)
Tree Shade Spa (4) Tree Shade Spa (3) 
  ▼いよいよスパルームへ。(今回はペアルームです)
Tree Shade Spa (8) 
Tree Shade Spa (6)Tree Shade Spa (7)

 
とにかく、セラピストさんが丁寧で感じが良い!マッサージも上手。
セラピストも多数いますので、私や友人はいつも感じのよい方に巡り合えているのかもしれませんが、非常に気分よく過ごせます。

  ▼マクタン島内で空港へのアクセスも良い為、スーツケース持参で帰りに寄って行かれる方も多いようです。
   ちょっとしたお土産物の販売もしています。

Tree Shade Spa (9) 
フィリピンでは、スパ・マッサージがいっぱい!気軽に楽しめる価格の所も多いです。

皆さんのお気に入りの店を探してみて下さいね。(*‘ω‘ *)

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント